忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/03:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/22:15  バレンタインですけどね

世の中はバレンタインデーで浮かれてます。多分。
「そんなの関係ねーよ」とワタクシは久々に土曜日の道場へ。
「バレンタイン?関係ねーよ。暴れるぜ」のK条さんと「んじゃ女子っぽく皆にチョコ買ってく?」と新宿で待ち合わせ。

お、K条さん発見~。ん?もう一人??
あきうさぎ君だw

すんげ~偶然。あきうさぎ君は移動途中で靴が壊れたので購入した所だったらしい。
3人でデパートの催事場へ。
流石にバレンタイン当日の日中だけあって空いてます。ぐる~~っと一周。
どれもこれも美味しそう。でも私達が欲するのは「質より量」
一個ずつ包装されてる詰め合わせをゲット♪これなら今日食べきれなくても道場の埃を被らない(爆)
あきうさぎ君はこれからお芝居を観に行くらしく素敵な和風のチョコをゲット。平安時代の演目にピッタリ。

時間があったのでお茶して(私とK条さんはご飯)楽しい一時を過ごしたのでした。

んで道場へ行ったらビックリ!!!
見知らぬ外人がわんさか…。

つづく。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL