忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/15/05:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/18:11  スパリゾートハワイアンズ

ダンス打上げ旅行に行ってきました!
私的には「常磐ハワイアンセンター」の名前の方が馴染みがあります(汗)

東京から無料送迎バスが往復出ているという太っ腹さ!これはいい。
ちょっと…かなり…時間かかりますけど、寝てればいいし、騒いでればいいし(爆)
持込みのお菓子とかお酒とかあったのでバスは楽でした。
人数多かったので修学旅行のバスみたいで楽しかったです。

15人という大人数だったので3部屋使用。
宴会部屋と寝部屋とモク部屋。

到着してそれぞれ持ち寄った飲み物とかをベランダに出し(自然冷蔵庫!)
フラダンスの体験待ちの人やプールでやるリラクゼーションにに行く人や特に何も申し込んでないのでとりあえず探検してプール&温泉に行く人や様々。大体3~4グループに分かれて行動。
夕飯までは自由!!

館内広くて説明書見ても分からん!建て増し建て増しの繰り替えしたらしい造りになってます(><)
館内着は浴衣ではなくムームー。しかも半そで。寒いし。変な上着ありましたけどね。

屋外温水プールは激寒!暖かいお湯コーナーに猿のごとく集まる。サウナも暖かい(笑)お風呂も併設されていて機能的。
江戸コーナーは広い広い露天風呂でなかなか良いです。和雑貨屋が危険~。誘惑が…。
「東京でも買えるし!」と我慢我慢。

夜は宴会場で一人一人お膳で食事。アワビが生きてました!うぉぉ。怖い怖い。
部屋に戻ってお風呂に入ってさぁ宴会!部屋がある館にも大浴場があって便利です。
2,3人朝まで語り合ってました。私は途中で撃沈。でも朝6時回ってましたがね(笑)
7時過ぎに朝ごはんを食べにバイキング会場へ。どんよりしてる徹夜組に対しさっさと寝た方々のなんと爽やかな事!

食後はそれぞれ行きたいコーナーへ。殆どのメンバーが流れるプールのあるメイン会場へ。

流れるプールも久々で楽しかったなぁ。ウォータースライダーは肩を痛めていたので私はやらなかったけど、流石皆さん発声がしっかりしてまして館内に響き渡る悲鳴と笑い声が可笑しかったです。

お昼ごはんは江戸コーナーでお蕎麦を頂きました。上手かった~。

お土産買って荷物受け取って帰りのバスで東京へ!
時間を余す事なく遊んだ!って感じで満足な二日間でした。
大人数だったけどストレスもなくただひたすら楽しい二日間が過ごせてよかったです。←大人数旅行ちょっと苦手。

しかし温水プールが寒くてしょうがないワタクシはやはり年をとったという事でしょうか…。
子供の頃はよくサマーランドに行ったのですがこんなに寒くなかったと思うんですよね…。

拍手[0回]

PR

楽しかったですね

私は初めて行きましたよ(*^。^*)
可愛いタオル2枚買っちゃいました。
種なし梅買っちゃいました。
クレーンゲームでドラえもんのクッションゲットしました。
ホントに楽しかったですね。

・・・肩は治りましたか?

  • 2009年03月17日火
  • riki
  • 編集
楽しかったです
rikiさんがGETしたドラえもんクッションの小さいのを見かけましたよ~。
あれ肌触りもいいですよねw
私はミニタオル買っちゃいました。

肩はまだ治りません(泣)多分今月はダンス復帰できないと思われます。
2009/03/17 16:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL