忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03/13:38  世間の波に乗って

DSiを買いました。
ゲームってやらないんですけどね(爆)

「ゾンビ式英語蘇生術」だったかな?こんな感じの英語学習ソフトも買いました。
エグイです。落ち着いて学習が出来ん!
普通の英語学習ソフトでよかったかも…。

それにしても自分の英語力の低さに驚きさ。
いやぁ凄い低レベル。一からやり直さなきゃ(><)

拍手[0回]

PR

お!

買ったの買ったの??DSi!
カメラもついてるし、インターネットもできるのでしょ?(^^)
わしはただいま今週を限りに(おいおい!限るな!)DSとウオークマン全開で活躍中!
その割には進歩発展しませんが!ゲームだけでなくいろいろ使えるみたいだし、活用してちょ!

  • 2009年03月03日火
  • K条
  • 編集
うふ
買いましたともさ!

しかしまだネットもカメラもやっとりません。

試験終わったらDSで遊びましょう(^o^)/
2009/03/03 22:17

お久しぶりです。

いろいろなソフトがあるし、そういうの欲しいんですけどなかなか機会が無くて・・・。
僕もSEなので、英語には強くないとマズイんですけどあまり得意ではないんですよね(苦笑)

こんにちは
SEさんなんですか!凄いですね。SEさんだとお仕事が忙しくてゲームどころではないのではないでしょうか?
PSPが良かったのですが続けられそうなソフトがないんですよね(笑)
ブルウさんも思い切って買ってみては如何でしょうか。
2009/03/05 09:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL