忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/21:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27/10:32  ダンス発表会のお知らせ

恐ろしいことに気がつけば本番2週間前
という事でダンス発表会の告知です!

・Thousand Dreams
・日時 11月8日(土)18時~、9日(日)14時~
・場所 日本橋社会教育会館ホール(8階) <地下鉄人形町駅、地下鉄水天宮駅>
・料金 1,000円

随分前にボスがダンスの基本を毎週火曜日に教えてくれるところから始まり、月島社会教育会館のサークル発表会に参加する事数回。
いつか集大成となる公演をやりたいね~とず~っと話してました。
ようやく、「年も年だし早くやらないと皆動けなくなるよ!」という大多数の声により実現する事となりました。

2月の発表会の15分枠の出演でも3ヶ月位の稽古期間を要するのに単独公演ともなれば15分って訳にもいかない!
春先からちょっとずつ作り始め現在進行形!!

第一部は今年の発表会でやったストーリー物。時間制限があったので入りきらなかった部分をつけたしました。
第二部はアラカルト。爽やか系あり、可愛い系あり、お色気系あり、カッコイイ系あり、お祭り系あり。なんでもアリ(笑)着替えも盛りだくさん!!
第二部はボスが他に教えてる水曜日クラスの方々、お友達のダンサーさんが教えてる木曜日クラスの方々も出ます。こちらも私達とは違う色があって素敵です。
パーカッションの生演奏もあります。これは凄い。生の迫力をお楽しみ下さい。

通常の芝居の公演とは違いますので気軽に観て頂けると思います。
皆様お誘いあわせの上ご来場下さい。

ご来場お待ちしてます

影タイトルは「千ゆうかの野望」です

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL