忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/23:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04/10:30  最終稽古終了!

とうとう稽古が終わってしまいました。
5月から稽古に合流した時は「11月なんてまだまだ先!」と思っていたのに

まぁしかし身体もそろそろ限界なのでこれ以上稽古続けるのは無理ですな。
いつもの飲みメンバーと昨日も飲んでたのですが「いやぁ~よく飲んだよね。お金がよく続いたもんだ」と感心感心稽古後は飲まなきゃ帰れない体質の人間の多い事(笑)

まだ不安もあるし、初日に仕込、リハーサルもあるので、こっちも不安ですが、なんとか皆で乗り切りたいと思っています。

私の「ぐぐポイント」は第一部の甘酸っぱい「初恋物語」と「対決!○王VS司○」です。役者ってすげ~なぁと人事のように観てます(笑)

今週末ですよ!!土曜日が18時~、日曜日が14時~。
是非是非皆様お誘いあわせの上ご来場下さい。会場でお待ちしてます。

拍手[0回]

PR

ファイトで・・・。

もう少しですね、頑張りましょう!(by 司○)

  • 2008年11月04日火
  • riki
  • 編集
おお~
司○様!いらっしゃいませ。
もうやるしかないですよね。皆で力を合わせて頑張りましょう!
宜しくお願い致します。
2008/11/04 13:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL