忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/15:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/09/23:04  有り難うございました!

初ダンス発表会無事に終わりました!

トラブルもあり、本当に大丈夫なのか心配でしたが、本番は滞りなく終える事が出来ました。
スタッフさんの尽力のお陰です<(_ _)>

芝居では有り得ない位、ミス多発!しかも稽古では間違えてない所、もしくは克服した振り。
悲しくなるくらいミスしてしまった~。ダンスってそんなもんなんですかね??
たった2回の本番の為に半年間練習してきたのになぁ・・・。とボヤいても仕方がない。
自分の未熟さを認めましょう。

何はともあれ最後まで事故も怪我もなく幕が下りました!!
曲数も衣装もとにかく多くて結構きつかったけど終わってみれば「楽しかった」と言えます
あんなワンピースやタキシードやらを一度に着る機会なんかないですもんね。

共演者の皆様、スタッフの皆様、ご来場頂きました皆様、陰ながら応援して下さった皆様、本当に有り難うございました!!

拍手[0回]

PR

お疲れ様!

終わっちゃいましたねぇ。
私もいっぱいやらかしましたが、とても楽しく終える事が出来ました。
関係者皆様に感謝です!
まあ・・・言いたいことは山のようにありますがね(^_-)-☆

  • 2008年11月12日水
  • riki
  • 編集
司祭さま~w
お疲れ様でした!
特にrikiさんは気苦労やら何やら沢山あったかと思います。
こちらは頼もしいrikiさんに任せっきりになってしまい申し訳なく思ってます。
色々有り難うございました。

でも終わって「楽しかった」って思えて良かったです!

まずは身体休めて下さいね。
2008/11/12 11:45

おつかれさまでしたぁ

ブログみっけ(笑)
ホントお疲れ様でした。
もー 大変だったね!でもいい酒呑めた!
   でもたらなーい(ToT)
なんだか浄化の旅が続きそうです。

  • 2008年11月12日水
  • みのりや
  • 編集
お疲れ様!
>ブログみっけ(笑)

見つかっちゃった☆みのりやさんいらっしゃいませ♪

打上げは飲んだ飲んだ飲んだ暮れました!
朝までいられれば良かったけどね(笑)

なんかまたすぐ稽古みたいなのであまり「終わった~!感」がないのは私だけ?
2008/11/12 13:04

おつかれさまでした~

とっても楽しい舞台でした!
乙女なそうやさんも見られたし、いつもの…(おっと。)そうやさんもかっこよかったし!
いやぁ、これは疲れるでしょうね・・。ゆっくり休んですださいね~。

有り難うございました
忙しい所本当に有り難うねw
楽しんで頂けて良かったです。踊れる人に見られるのってドキドキヒヤヒヤ

一つの舞台で男役と女役両方やってる感じで楽しかったです。
うん、11曲ってねぇ・・・疲れますよ(笑)
2008/11/13 09:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL