忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/19:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/13:41  衣装

集合写真はモザイクかけないとならないので(笑)衣装のみアップします。

★M196646baa.JPG

通称「農民服」(笑)
これ意外と着心地が良いのですよ。軽いし。
私が着てると「貧乏な子供」な感じでした
下にM2の衣装を着ていて曲の最後の方で脱がされます(爆)






★M2(表)
1e829f35.JPG
通称「兄系」
変形燕尾服でございます。
布が意外と軽かったですわ。
カマーベルト着用!んがしかし下っ腹目立ちます。お腹引っ込めて引っ込めて・・・。







★M2(裏)
73c3a4e9.JPG
表から見える裾の「キラキラ」これ付けるの大変でした。
アイロンプリントでいいじゃないか!という皆の意見は通らず。
銀糸の織のレース(?)です。
週末にデスノート見ながらつけていたのですが、テレビが終わってもまだまだ縫い終わりが見えず・・・途方に暮れ、付け終わった喜びでボタンを付け忘れましたよ本番前日に付けました。





★M5
add57ffe.JPG

パンツの上にかけてしまってるから分かりにくいのですが、スケスケです
下にキャミソール着てますけどね。
んでパンツもサイドを切ってレースを挟み込んでるのでスケスケ。

ダンスの衣装って薄物が多いので風邪ひきやすい・・・寒がりな私にはとっても寒い!!





今年はこんな衣装でした。
結構細部に渡り「拘り」のある衣装です。

拍手[0回]

PR

ドレスも

載せる?
わしらの農民服も送ろうか?
って自分のブログに載せろよ!!
だよね~(^^;)
兄系は年明けてから装飾に苦しんでたよね。
艶女は結局装飾無しになったから、その点は楽だった(^^)

  • 2008年02月14日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
うはは
送ってくれれば載せるけどkazaさんのブログのリンク貼るよ(笑)

艶女は2枚重ねで大変そうだったよね。
布量も多いし。
2008/02/14 22:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL