忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/16:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/23:16  一日目終了~

連休だし道が混んだら大変!と張り切ってホテル出たら8時過ぎに大学にごちゃくとぉう。


山です。山!
幸い今回の校舎は手前にあったので楽でしたが、構内は広いらしいです。
劇場もある(◎o◎)


校舎は「至誠館」という道場のような名前(笑)
しかし芸術大学なのでコンクリート打ちっぱなしの構造です。
制作活動がやりやすいのかな。

今回は「歴史文化論」

なかなか奥深いです。

しかし5講時まであるのは辛いっす。
9時から18時過ぎまで講義っす。
眠気に負けた時間も…。

夜はK条さんオススメの「れんこんや」さんへ。
chikaちゃんと私お気に入りの「たまりや」さんに行こうかと思いましたが「れんこんや」さんの方がホテルから近かったのでこちらに。

京都の家料理な感じでした。

夜の繁華街はすげー人でした。
新宿並。

京都の夜も変わりましたな。

明日はフィールドワーク。

涼しいといいな~。



拍手[0回]

PR

れんこんや~♪

瓶ビールってところが、また、らしい!(笑)
行き付けが何軒かあると、独り旅も楽しいです。ママさん、愛想はありませんが構われ無いし、手際よくて好き。今度、「たまりや」さんも教えてね。(*^^*)

  • 2008年09月15日月
  • K条
  • 編集
ビールは・・・
一応「小瓶」なんですよ~(笑)これ一本しか飲んでません!

そうですねぇ一人でも行けるところがあるといいですね。

「たまりや」さんは美人女将とイケメン板長さんがお出迎えしてくれます。

「れんこんや」さんは「お母さん」って感じの女将さんでしたね(^_^)

二日目は飲み会だったのですが、こちらも美味しかったです。後程アップします。
2008/09/16 09:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL