忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/12:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26/10:10  お手紙がキターーーーーーー!!

まだ何も作っていない昨年の会津旅行記・・・いっそブログでいいかなと思い始めてます。

で、まぁ梶原平馬役をやらせて頂いたので梶原家と実家の内藤家のお墓参りに行ったのですがそこで本当に親切にして頂き、お礼の文を文を文を・・・と言ってるうちに一年・・・。
書きたい事が沢山あって整理がつかなかったのですが、今年の秋祭り前にお礼の手紙を送りました。

んで昨日、梶原家の墓所実成寺のご住職からお返事が

単に手紙のお礼のお手紙(笑)だったのですが、筆で書かれてまして・・・しかも達筆~

たかだか一旅行者にきっちりした文(手紙というより文です!)を頂き恐縮・・・。
私なんか結構長い文だったし、変な質問しちゃったし、何より悪筆。そしてお世話になってから一年も経ってお礼!

久々にかなり恥ずかしかったです。

拍手[0回]

PR

無題

すごいねぇ~嬉しいよね~
手紙出してよかったね

  • 2007年10月27日土
  • りえ
  • 編集
Re:無題
そうですね。とても嬉しいですよ~。
ホント会津の人は暖かいです。
2007/10/28 10:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL