忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28/10:08  今更ながらに

公演前から書いておいてアップしてなかった森蘭丸に関する日記を後程アップします。

6月25日・・・もう腐りかけの日記です(笑)

役を貰うまでは名前と信長の小姓という程度しか知識がなかったのですが、調べてみると好青年!な印象。
小姓という仕事自体かなり大変でちゃんと職制機構(笑)に組み込まれる立場と初めて知りました。

ワタクシ秘書の勉強もしたくせに「絶対秘書はできん!!!」と常々思っておりました・・・よもやそんな秘書的役割の役がまわってくるとは(笑)

健気な青年(少年か)だなあ・・・と演じて思いました(違う?)

ああ懐かしい。

先週末岐阜では「戦国武者行列 若獅子蘭丸」なるものがありました。行きたかったんですけどね・・・。
パレードもある訳でその審査基準は中々厳しい(年齢制限、身長制限アリ)
私が見たかったのは「本能寺の変 寸劇」なんでも前日(土曜日)の稽古しかやらず、その稽古に参加出来るなら出演できるというウソのようなイベント。
甲冑等自前で用意しますんで雑兵で・・・(笑)

本当に見たいのはランラン所用の甲冑ですがね。今月一杯展示されているようです。やっぱり本物が見たいですわ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL