忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/08:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29/13:23  ダンス稽古順調~・・・多分(笑)

週末は月島発表会に向けてダンスの稽古稽古です。今日は筋肉痛です。まだまだ若いな(爆)

今回、割とサクサクと振りが上がってるような気がするのですが、どうなのでしょう?
私は今現在覚える事に専念!ボスの注意は聞き止めておいて、覚えてから細かい所を・・・。

昨日、残りの曲は3つのパートで分けるとのお達しが。
3つそれぞれ違う雰囲気の振りらしい。一応皆の希望をきいてくれるというので悩む悩む。

3つのうちの2つは今までに経験アリ。ならば新しいジャンルにチャレンジか?!
しかし色々リスクが大きすぎる(笑)

段審査やらで11月終わりまで土日フルで稽古に出られないのですわ。

つー事は経験アリのどっちか。片方はそりゃもう以前に苦労したのでまた苦労するのは目に見えてる・・・やはり時間的問題が大きい。

結局3つの中で得意分野のパートに。
んが!皆さん色々チャレンジしてるので、私も目標を立てましょう。

一緒に出る人にしかわからんとは思いますが、とことん表現してみようかと・・・。
今までさして意識してやってなかったので全部ちゃんと意識してみようかと。

kazaさんが敢えてあそこにチャレンジするんですもの!!

宣言しちまったぜ。がんばろ~。

拍手[0回]

PR

知りたい…

3つのグループの詳細知りたいっ教えて~

kazaさんのグループが今までにないタイプなのね?
知りたい知りたいおせ~て

  • 2007年10月29日月
  • りえ
  • 編集
ふっふっふ
秘密っすよ~。

本番のお楽しみです
2007/10/29 22:31

聞いちゃった

我慢しきれずボスに直接聞いちゃったもんね~
なんだ、挑戦すればよかったのに~

  • 2007年10月29日月
  • りえ
  • 編集
うわわ。
いやいや我慢して下さいよ。楽しみにしておきましょうよ~~。
2007/10/30 09:12

(-_-#)

くぉら~~(-_-#)
そして、な~んも考えてないわねボス!
見てのお楽しみ♪って言葉があるじゃないか~(>_<)

私の場合はチャレンジというか選択放棄だね。み~ちゃんともども頑張りますわ。
そこは大人数だから、しっかりまとまらないとだね。どんどん口出していかないと逆に大変だよ。よ~くメンバー思い出せ?牽引役いないぞ(^^;)

  • 2007年10月30日火
  • URL
  • kazaho
  • 編集
( T_T)
一応ネタバレしないように書いてるのにねぇ(^_^;)

>私の場合はチャレンジというか選択放棄だね。み~ちゃんともども頑張りますわ。

確かに放棄してたね(笑)でもねぇ、いいんじゃないっすか?新境地で。また「ゲイバー」とか自分で言わないようにね(爆)

>そこは大人数だから、しっかりまとまらないとだね。どんどん口出していかないと逆に大変だよ。よ~くメンバー思い出せ?牽引役いないぞ(^^;)

・・・私、口出しする程踊れないし、基本的に口出ししないでやってきてるからねぇ・・・。自発的にまとまるのを期待してるんですが。駄目?
人数多いよね。確かに。MさんとKさんに期待しとるんですが。

…無言のプレッシャーは効きませんか???
2007/10/30 13:48

通じれば・・・ね

ネタバレしないように>
色々開けっぴろげな人だからね~(^^;)

>「ゲイバー」とか言わないようにね
誤解の無いよう言っておきますが、私が言いだしっぺじゃないからね!!

>・・・口出しする程踊れないし、自発的にまとまるのを期待してるんですが。
私だって踊れません!(あ、威張っちゃった^^;)でもね今までの経験上、よっぽど気になる人が居ない限り自発的は無いかった。

>MさんとKさんに期待しとるんですが。
自分頑張れ!
引っ張らなくても自分が分からない所を”皆の前”で聞くだけでもOKなんだよ。

>…無言のプレッシャーは効きませんか???
無言はね、相手が気づいてくれてこそなのよ・・・。人づてより自分で確認した方が色々正確でしょ?

メンバーが安定して揃うのは1グループだけだろうから、後の2グループは振りよりまとまりの方が大変かもね。
長々書いたけど、結局は「自分頑張れ!」ってことよ。

  • 2007年10月30日火
  • URL
  • kazaho
  • 編集
んだわなぁ~。

>誤解の無いよう言っておきますが、私が言いだしっぺじゃないからね!!

あれ?違ったけ??

>引っ張らなくても自分が分からない所を”皆の前”で聞くだけでもOKなんだよ。

あ~そっか。私結構こっそりボスに聞いてるんだよね(笑)そこ変えればいいか。

>メンバーが安定して揃うのは1グループだけだろうから、後の2グループは振りよりまとまりの方が大変かもね。

うんうん。ほんとほんと。はっはっは。

>長々書いたけど、結局は「自分頑張れ!」ってことよ。

最後は「自分」しか頼れないし、そこまでになるにはやっぱり「自分頑張れ」だね(笑)
2007/10/30 17:00

うふふ…

おもしろい議論で白熱してますね
ゲイバーなんだ~ふうん
ちなみに無言の圧力なんて効きませんよ~きっと。
踊りのレベルたいして違わないんだから口出ししてくださいませ~
あっ、私のクラスじゃなかったねえへっ

  • 2007年10月30日火
  • りえ
  • 編集
面白いですかね?
当事者同士にしか分からない会話なので面白いのですかねぇ?
普段こうやって文字にはしませんからね、そーいや。
ええ、ええワタクシ共はいつも悩んで悩んでがんばってるんですとも!
2007/10/31 09:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL