忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/20:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/17:44  ホテルへGO!

おはらい横丁で調子に乗って買い食いやら買い呑み(?)やらお土産やら物色していたら、段々店仕舞いの気配が・・・。

地方だという事をすっかり忘れていました。
ホテル近くまで行くバス終了~~~。
取敢えず最寄り駅まで行きホテルからのお迎えをお願いしました。

一泊目の宿は二見浦の「ホテル清海」全室オーシャンビューで目の前の海岸はプライベートビーチ!
c6c2d10f.jpg←部屋から見える海~~。真っ暗ですな。後日写真差し替えますわ。





時間なくて海は行けませんでしたけどね。

格安ホテルなのですが部屋も広いし食事もちゃんとしてるしお得でしたよ。
c1731645.jpg←お刺身の舟盛りやらすき焼きやら伊勢うどんやらてこね寿司やらてんぷらやらやらやら・・・盛りだくさんでした。




露天風呂から星が綺麗だったらしい。コンタクト外してしまったので分からなかった(><)

地ビールを呑んで寝ました。日本酒も買っていたのですが流石に疲れていたので呑めませんでした。

そして次の日なんだか目が痛い・・・眼精疲労が出てしまいました。
日中に水分取らずにアルコール摂取したのがイカンかったです。朝4時半起きだったし・・・若くないなぁ(爆)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL