忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/13:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/14:56  おはらい町・買い食い

端から制覇しよう!という事で目に入った「松坂牛串焼き&地ビール」
注文してから焼いてくれました(^_^)
f28d6c2f.jpg脂が乗っていて柔らかい~~。流石にちょっとお高めですけどね。
ビールも冷えていて美味い~。









さて次。
0cf60704.jpg









一夜干です。ここ凄いんです!4,5種類の魚を焼いているのですが、なんとタダで食べられるんです!
アツアツですよ~。購入しようかと思ったけど一箱に沢山入っているので断念。

色々美味しそうなご当地物が売ってまして目移りしてましたら!
ecb0d7e2.jpg  
←どーでもいいけど、指がむっちりしてて嫌。鍛えるべ。









この界隈は試飲というものはなく、一合500円前後、半合250円前後で販売してるのですよ。
半合にしたのですが、並々ついでくれるし、お猪口もちょっと大きめだったのでまぁいいかな。
「おかげさま 生しぼり」です。美味かった。

ちょっとホロ酔いで、招き猫屋さんやら組紐屋さんやらお土産探し。
e0b68d0e.jpg
←微妙~~~。中の招き猫達は可愛かったのに・・・。





…また酒かよ(笑)
5aacf850.jpg









左のは塩。伊勢の塩でございます。
このお酒は「白鷹」伊勢神宮の御料酒という事で道場のお土産に購入!美味いっすよ~。
気がつかなかったのですが、後日飲んだところ、ほんのり木の香りがして美味しかったです。

a3cfd172.jpg
ねこ~~。すっごい人懐っこくて道行く人のアイドルでした。
かつおぶしをあげるとこうやって食べるんですよ








さ~!まだ食べます!
a54bbf71.jpg









流石に腹一杯なので二人で半分こ。
その前に友人は牛乳アイスを食っていた。

写真取り忘れたけど、練り物も食べた!でかかった!
超満腹♪

夜はホテルでご飯が出るというのに・・・。

拍手[0回]

PR

なんだか・・・

立派に食べ歩きブログになってるね~。

  • 2007年11月26日月
  • URL
  • kazaho
  • 編集
ふっふっふ。
食べ歩き出来る場所だもん~。
浅草で煎餅とか食うのと一緒よ♪
2007/11/26 13:07
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL