忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/14:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18/23:58  会津一人旅3~夜桜~

桜の時期は鶴ヶ城ライトアップ!という事でホテルで一息ついて出かけました。
てっきりハイカラさんとか夜間運行やってると思ったら、やってませんでした~。
ちょっと贅沢してタクシーでお城へ。

人がすげ~~~。花見だよ。花見。
秋に来た時の寂しいライトアップとは違います。
b5462d35.jpegafd3027c.jpeg2aaa19a3.jpeg










軽く驚きました。お城の敷地内で!売店もやってるし。
あまりの事にビールを買うことすら忘れ(笑)城内一周~。

桜綺麗です。
天守閣も開いていたので上ってみました。
262c6725.jpeg









夜の景色ってまた違いますね。しかし人が多すぎて(天守閣は狭い!)ゆっくり出来ないのが残念。仕方ないですがね。
c5c6939e.jpeg←武道場。空手(?)の稽古してました。古い建物で趣がありますなぁ。










f5aef6f2.jpeg










帰りは歩いて駅前のホテルまで。
途中、神輿担いでいたと思われる集団が酔っ払って歩いていて若干怖かったっす。
フンドシ一枚で写真撮ってるし。刺青入ってるし。一応ワタクシも女子なので「地元民のフリ」をしながら歩いていたのでした(笑)

ホテルに戻って一階のお食事処でご飯。本日始めてのまともなご飯~。美味しかった!
7dfcef3a.jpeg1d99732f.jpeg5cd2e153.jpeg










今度からここにしよう~。
ほろ酔いで近くの銭湯へ行き、ばったり就寝。
d6a66631.jpeg

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL