忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/19/09:14  会津一人旅4~朝ごはん~

朝もバッチリなお目覚めで朝食朝食♪
800円で日本食バイキング~。昨日夕飯食べたホテル内のお店です。
朝食に日本食って滅多に食べないんですけど、会津ですから(笑)
洋食は定食だったので…選べるバイキングがいいな~(^_-)

お客さん結構いるのに4人テーブルに一人とかしか座らせないんですよ。
テーブルちょっと移動すればもっと席作れるのになぁ。
相席もやらなので外で待っている人もいました。

ご飯とってきて席につこうと思ったら「オッサン」がいる!!
店員に相席をお願いされてもいないし、他の席だって相席の人はいない。
店員に「待ってて下さい」って言われたのに勝手に食事とってきて座ったらしい。
よりによって入り口近くの私の席に「オッサン」が!!周囲から変な目で見られないかとヒヤヒヤ。
落ち着かないったらありゃしない!食事してる目の前で断りもなしに鼻かむし!友達だったら許すが見ず知らずのオッサンだし、勝手に座って勝手にご飯食べてるオッサンだし(怒)許さん!
途中で席移動しようかと思ったけどそれもあまりにも感じ悪いかな?と思ったのでご飯かきこんで!コーヒーも一気飲みして!さっさと出ました。
流石会津!お米が美味しかったのでお代わりしたかったのに(泣)

まぁお陰で早い電車に乗ることが出来たんですけどね。

二日目は二本松へ。
白虎隊と同じく少年隊が戦って亡くなった二本松城に行きました。
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL