忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/23:06  顔合わせ!

会津旅行記も途中で他の日記も書けず…。写真アップすればいいんですけどデジカメからだと圧縮しなきゃならんし面倒でまだやってません。
いつものごとくこっそり過去の日記がアップすることでしょう(笑)

さてさて本日は10月のエルプロさん公演の顔合わせがありました。
一年ぶりのお芝居ですので「一年ぶり~」な人もいれば「結構久しぶり~」な人も。ちょくちょく会ったりはしてるんですけどね稽古場で会うのって久しぶり。ダンスメンバーはそうでもない(笑)

でもまぁ皆さんお変わりなく元気で賑やかな稽古場になりそうです。

いきなり群舞の振り付けでした。
一日踊ってましたわ。なんとなく覚えたけど来週には忘れてるでしょう(><)
怪我してからダンスやってなかったので筋があちこち固まってて足パンパンだし動けないし…。
ダンスシューズ持っていけば良かった…。「時代劇だし裸足でいいや」と思ったら結構裸足で踊るには厳しい振り付けでした。
本番は裸足かも知れませんが(汗)

今回は色んな役やります。テッペンカケタカの「コロス」です。
ふり幅の狭い演技力で一体どれだけ出来るのかドキドキワクワク。

ダンスもそうだし、色んな役をやるとなると段取りも多くなるし「今は何の役?!」というのをちゃんと把握しないといけない…覚える事満載!!!私のこのスカスカな頭でついていけるのだろうか???

かなり不安…。

皆様宜しくお願い致します<(_ _)>

拍手[0回]

PR

頑張ってね^^

本番10月だったっけ?
観劇に帰りますね♪
色んな役をグルグルやってくのって大変だと思うけど、そういうニーズってあんまりないから憧れます☆
体調に気をつけて頑張ってね〜

  • 2009年06月01日月
  • みのりや
  • 編集
ありがとう☆
10月の第一週の土日が本番です。
詳細は後日お知らせしますので、遠いけど遊びに来て下さい。
今の所ダンスで一杯一杯です(笑)
みのりやさんも名古屋は暑いので夏バテしないようにね←気が早い(^_^;)
2009/06/02 09:18

よろしくです☆

お久しぶりによろしくお願いします。
どうなるか全然想像がつかなくてわくわく♪
どんな役をどんだけどういう風に誰とやるのかなぁ~。

よろしくお願いします!

  • 2009年06月01日月
  • 秋兎
  • 編集
宜しくね~
ホント久しぶりだね~。
秋兎くんとりんちゃんが踊ってる姿を見ててウットリしてました(笑)
練習しろよ自分!

楽しんで稽古して楽しく本番を迎えましょう。
宜しくお願いします。
2009/06/02 09:21

(>_<;)

いつも御世話になっております。
"足手纏い"奥沢です(汗)。

ベテランさんはベテランさんで、私の様な初心者とは違う苦悩が有るのですね…(@_@;)

芝居経験の無い素人ですが、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

宜しくお願いします。
焦らずに一つずつ覚えていけばいいと思うよ~。と先輩風を吹いてみましたが、ベテランさんはベテランさんだけあって年をとっているので二十代の頃の記憶力等諸々ないのです(泣)大変です(笑)

楽しんで本番迎えましょう!
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/06/03 09:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL