忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/00:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/12:30  晴明神社・初!人生相談

ちょっと湿ったジーンズを履き2日目!!
昨晩は安土に行くつもりでいましたが、ニュースで岐阜方面が大雨で新幹線が止まったりとか、今日は雨です。というのを見て中止。
安土城祉って山だし、人少なそうで危険かなぁ~。資料館とかって月曜日休館だし。
また別の機会に行く事にしました。

で、今回の旅行メインイベントの一つとして「晴明神社で人生相談」を予定していたので、イノダコーヒーで朝食を摂った後、神社へGO!
43d2ebc3.JPG←京都駅の地下街にある支店で食べました。一度行きたかったんです。
 ポテトサラダが苦手な私としては粉ふきいもで嬉しかった。





晴明神社には9時半に到着しましたが既に待ち人が7,8人いました。
5181ee12.JPG
←随分綺麗になりましたなぁ。グッズ売り場も境内に移動してたし。外にもお店あるのかな?










dfe88d39.JPG
←旧一条戻り橋の橋げたと橋を境内に移築したらしい。柳もあってなんだか面白い。









大体一人15分程度なのですが、人がどんどんくるもので若宮司さんがあらかじめ生年月日と相談事を聞いて鑑定書を作ってました。

相談内容は仕事と勉強の事だったのですが、宮司さん「結婚してないのね。まずはそこから」と結婚運基本であーした方がいいとか見てくれました。
う~ん独り身だったらどうなんだろう?混んでたのであまり多くを聞けず退散。
でもまぁちょっとスッキリしたかな。

もう一度お参りしてお昼ご飯食べる場所探し!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL