忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/22:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/09/23:00  つい調子に乗って・・・

ほろ酔いでホテルにご着到~。

風呂に入った時魔がさしました。
eaaadeaf.JPG
←何だか分からないと思いますが、k条さんに頂いた入浴剤を入れて見ました。
 綺麗な水色になってご満悦










「ジーンズ洗ってみる?????ホテル乾燥してるし乾くんじゃん?」

風呂から上がり、ビールを飲みつつ(まだ飲んでます)ブログをアップしたりなんかして、「輪違屋糸里」を途中から見ちゃったりして、寛いでいました。

心配になってジーンズを触ると・・・びっしょり~~。

・・・!

「ドライヤーがあるじゃん!!」

夜中にドライヤーでゴーゴーあてましたよ。ほろ酔いで(爆)

朝、いつも通りに携帯のアラームが鳴り、ドライヤー続行。

ジーンズは強敵でした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL