忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31/16:00  牛タン

バスも順調に到着しホテルにチェックイン!

なんたって今回の目的はライブですよ。
ハロウィンって事であきうさぎ君から洋服を頂いたり、お借りしたり…。

60ed0d7d.jpg
←旅行前に送られてきたワタクシの変装用衣装画像。
これにジャケットを着ました。











オススメのスカートをば!!!何年ぶりだろうスカート…。

う~んこのタイツは厚手すぎたなぁ。
足が太く見えるし形もよろしくない。うむむ。

ライブ前にちょっと時間があるので伊達家三代の墓所瑞鳳殿と仙台城址へ!
b8145484.jpg
←あきうさぎくん。やっぱりねぇスラリとしたスタイルがいいよねぇ。
ハロウィンって事でちょっとお洒落をば。帽子被れば良かったのに。









しか~し。バスが丁度仙台駅止まり。路線バスに乗り継ぎをしようとしたけど閉館時間も近いし、ライブに間に合わないんじゃね?って事でご飯食べに行きました。

やっぱり牛タンでしょ~。
時間もないのでじっくり美味しいお店を探す事は出来ませんでしたが、ここも美味しかった。
焼きとシチュー両方食べれて幸せw
82f0985a.jpg
←お洒落な器です。
腹八分目くらいで丁度良かったです。
ご飯はお代わりが出来たような…。










さて、zepp sendaiへGO!
ライブだ~~!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL