忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/01:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08/09:44  ちょいと調べてみたら

今回の公演は残念な事に全く興味のないネタです。
国民的人気を誇る題材なのに…(だからこそ興味が向かないのかも?)

まだ話の全容が見えないし、自分の役割もおぼろげだけれど取り敢えず歴史的流れとかおおまかなところを電子辞書で調べてみました。電子辞書しか資料になりそうなものがない…。

お家断絶した後の藩主は森氏…。森…。
更に調べると森氏はやっぱり蘭丸の家系でした。

歴史ってリンクしてるから面白いんですなぁ。
廃藩置県まで藩主だったらしいので、明治維新の頃の森氏の動向を調べたら面白いかなぁ~。

電子辞書結構お役立ちです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL