忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/05:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/12/23:51  ハピバ!

本日誕生日の○AOさんととっくに誕生日を迎えていた秋狐さんのお誕生会!

K条さんがケーキを買ってきて下さいました!

大変おいしゅうございました。

お二方はどんなプレゼントを貰ったのだろ~。

健康系が多かった気がします(^w^)

帰りはまた中華屋にて語り語り。

酔っ払いってやだな~。←私。


まず頑張れ自分!



拍手[0回]

PR

有難う御座居ました<(_ _)>

まさか本当にお祝いして頂けるとは思ってなかったので、吃驚しました(*^_^*)
未だ嬉しさ継続中です。

プレゼントも有難う御座居ました!
暫く飾った後、大事に使わせて頂きます<(_ _)>

中華屋の呑みも楽しかったです。
人々の研究、頑張りますです(^o^)/

  • 2009年07月14日火
  • 秋狐
  • 編集
おめでとうございました(笑)
お祝い事は皆でやらないとね!

私があげたものは多分夏が一番使うのにいい物と思われますので、長く飾りすぎなように(笑)

人々の研究はテレビ見でも街中でも出来るので気楽にウォッチングして下さい。
2009/07/14 14:34

ありがとうございました!

遅ればせながらやって参りました(;^_^A
エルさんに、秋狐さんと二人座らせられた時、あちゃ~私達、何やらかしたんだ?って本気でヤバイ?モードでし

  • 2009年07月17日金
  • さきこ
  • 編集

ありがとうございました!

遅ればせながらやって参りました(;^_^A
エルさんに、秋狐さんと二人座らせられた時、あちゃ~私達、何やらかしたんだ?って本気でヤバイ?モードでした(笑)。
皆様のからだ気遣いグッズ、本当にありがたいです♪ より元気になりたいと思います!!

  • 2009年07月17日金
  • さきこ
  • 編集
おめでとうございました
>エルさんに、秋狐さんと二人座らせられた時

私も一瞬忘れてまして「重大発表か!?」とか思っちゃいました(笑)
これから暑くなるのに稽古もそろそろユルユルやっていられなくなるだろうから身体は大事にしないといけませんね。
2009/07/17 09:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL