忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/01:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/14/23:34  半蔵

知人が殺陣要員で出るという事で行ってきました。

主人公は服部半蔵。

ストーリーはオリジナルです。もうちょっと構成を考えればテンポ良く話が進んだだろうなぁ。
女優さん美しかったww

元々殺陣集団らしく殺陣満載。一人一人見せ場があるので結構長いです。
やっぱり男性がいると違いますなぁ…。女性も若いと違いますなぁ…。あの身体能力が羨ましい(><)
忍者が題材だからなのかかなり早い殺陣でしたね。中々面白いテもありました。
エルプロも一人くらい側転とか転身受身を決められる人がいるといいんだけどなぁ。

芝居の方は第一回公演という事でこれからどんどん変わっていくだろうし、先が楽しみです。

取り敢えず殺陣は「もうちょっと見たい!」というくらいが丁度いいのかも。
これはどこの芝居にも言える事ですな。
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL