忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/03:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13/23:15  初!通し稽古

舞台監督さんがいらっしゃるという事で初の通し稽古をやりました。
この日は丁度衣装合わせもあったので衣装をつけて通し!

久々に集まる隊士の衣装はカラフルですぜ。
登場人物が多いので分かりやすいように各キャラクターに合わせて色指定があるんです。
衣装は鮮やかで爽やかだけど、乱暴者の集まり(爆)
敵方は茶系ですので地味~~です。

で、まぁ通しをやったのですが、皆さんいつもの稽古と違う!私もですけどね。
ノリが違うっすよ。そしていつもより短い分ハードです。疲れます。
夜は部分稽古だったのですが、後半部分の爽やか~~~でジーーーーーンとくるシーンをすっかり観客になってみてました。
中々いいシーンですよ。
で、気がついたのですが、この後のシーンって・・・アレ?!アレですよ!

折角の素敵シーンの感動をすっぱり落とします(爆)

どんなシーンかは見てのお楽しみ!

この日は○ツさんと遊びに来ていた63○君のお誕生会!
という事でまたしてもケーキ二つ!!
357c0894.jpgf9003e57.jpg









美味しかったです。
5月の誕生日の人はいないようですが何やら主宰さん企んでいたような・・・。気のせい?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL