忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/09:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/18:01  口説きバトン

まわってきました呪いのバトン…いやいや「口説きバトン」
残念ながら口説いたり口説かれたりする素敵な役はやった事ありませんな。
実生活もない…少なくとも記憶にない!!←ダメダメ。

男女両方でいける「中間バランス」尚且つ源氏物語のような文学的な「口説き文句」を目指したのですが、難しいですなぁ~。
なんだか「独り言」な口説きになってます。口説きっていうか告白?

「アナタ」は「貴方」「貴女」「君」「お前」等好きに変換して読んで下さい。

【注意書き】

※これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
 見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

※以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 口説き台詞を
 考え、悶えながら回答して下さい。

※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨!

キーワード1 <雪>
深々と降り積もる雪のようにアナタへの想いが静かに重なっていく。

キーワード2 <月>
月夜に照らされたアナタの横顔が忘れられない。

キーワード3 <花>
 鮮やかに咲き誇る花の中で一際艶やかなアナタに心奪われた。

キーワード4 <鳥>
 アナタと共に番い鳥のような安らぎを。

キーワード5 <風>
一陣の風となってアナタを攫いたい。

キーワード6 <無>
 全てを無くしたとしてもアナタを失う事だけが辛い。

キーワード7 <光>
 アナタがくれた心の欠片はこんなにも光り輝き美しい。

キーワード8 <水>
 澱みない水のようなアナタに広がる波紋でありたい。

キーワード9 <火>
 アナタに出会って揺らめく炎のような感情を知った。
 
キーワード10 <時>
 時を越えて尚変わらない想いを何と言うかアナタは知っていますか?

やっぱりベタな方が面白かったかなぁ。
 

拍手[0回]

PR

きゃー

きゃーきゃーきゃー(>▽<)

  • 2008年04月10日木
  • 編集
大丈夫っすかね?
こ、こんな感じで(汗)
遥ちゃんに比べたらあっさりさっぱり薄味かな~と(笑)
2008/04/11 09:17

(*^^*)

ラブレターによる口説きバージョンって感じね♪♪
ドンツクドンツクq(^-^q)♪♪

クリアおめでとう♪の舞い

  • 2008年04月11日金
  • K条
  • 編集
有り難うございます
おめでとうの舞♪
が、頑張りました。
K条さんのように詩的にならんかった・・・。
ラブレター・・・中々鋭い!目指すは源氏物語でしたんで
2008/04/11 09:21

口説きバトン

お疲れ様~(^^)
なんだか、おめでとうよりお疲れ様の方が先に出る辺り"同期"って感じだよね(^^;)
いや~頑張った!ホントにキャラじゃないのねあたし等って(-_-)

  • 2008年04月11日金
  • URL
  • kazaho
  • 編集
お疲れさん
素敵な台詞吐くような芝居やらなかったしねぇ・・・あ、やったか。
でも私等関係なかったし(笑)

うん。頑張った!!!
2008/04/11 13:04

口説きバトン

う。
きれいじゃ~ん!
何かみんな詩的だにゃ~
ワシが一番俗物っぽい気が…(笑)

いやいや
福ちゃんみたいにモテる役やってたらもっといいセリフが出たんだろうけどね(^_^;)

オッサンくさいのはダメだしねぇ。
難しいわ。
2008/04/11 19:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL