忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08/22:49  キュアラボさん

ようやく恵比寿の癒し処キュアラボさんへ行ってきました。
K条さんが行った時は桜が綺麗だったそうですが暴風雨で枝垂桜さえも散ってたような・・・傘を支えるのが精一杯で周りはあまり見れなかったのですがね

いつもの「レッグリンパトリートメントコース」をお願いしました。
くすぐったがりのワタクシ、足裏はもうウヒャヒャな感じで・・・これも「気」の通りが悪かったり乱れていたりするとくすぐったいんだそうです。
この時期花粉症が出るので(年々軽くなってますがね)選んだアロマも呼吸器系。リラックス効果もあるものだそうで、日々会社で殺伐としているワタクシ、アロマと人間の身体や心の関係ってかなりスゴイ感動しました。

整体とリンパトリートメントは別の先生なので「専門的」って感じがしますね。フェイシャルも先生は別。
きっと先生方オールマイティなんでしょうけど。

身体の歪みも今までにない歪みだそうで・・・やはり左足痛めたのが影響してるんですかね。

すっきりさっぱりして帰りました。次回予約も入れましたさ。
近々リニューアルオープンだそうで、メニューも増えるそうです
公演前には…うふふふ

私にとっては超癒し空間。
他のお客様と会う事がないのがいいです。ちょっとセレブ気分。友達と行ってもロッカーでしか会わないのです。
話し声が聞こえる位ですかね。芝居関係者は声がでかいのでK条さんと一緒に行くと結構笑い声が響いてるのですが、一般の方の声は多分そんなに聞こえない・・・(笑)

何より先生方の笑顔に癒されてます。話も面白いし。
オススメですよ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL