忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/13:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/01:08  太刀拵!自画自賛!

太刀拵えが仮のままだったので布を変えたり、ちゃんと作ってみました。
金襴提供して下さったK条さん、Kazahoさん有難うございますP

下緒の結び方はネットで探したのですが、まぁ適当に(笑)
51719d2e.jpg
結構写真写りいいなぁ・・・もうちょっとヨレヨレです

さて、下緒を固定させねば!

因みにこれ、私は使いません(爆)お屋形様の太刀ですので持って控えているだけです。暴れたい(笑)

拍手[0回]

PR

ご苦労!

中々、素敵だの!(*^^*)
お洒落~!
そういえば、わしの太刀なんだが、わしは使わんのう。普段は蘭々が持っているし・・あんなこんな。ぴ~び~。(*_*)

  • 2007年08月01日水
  • ノブリン
  • 編集
そうなんですよねぇ
ノブリンも使わないし、蘭々も使わないし・・・。使いたかったなぁ。
上川@ノブリンは何かっつーと抜いてましたが・・・うちのノブリン、大人しい??んなハズはありませんがの(笑)

>あんなこんな。ぴ~び~。(*_*)

ノブリンさん、これは一体いかなる意味が?
2007/08/01 09:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL