忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/05:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31/12:18  昼待ち

台本読みたくて昼ご飯は外食にきたのだが。

混んでる…。ビジネス街なのだが…観光客が多いのか?

やっと席に着いたら隣は子連れ。つか子供多い!禁煙席だからかな。

ランチタイムは避けてくれよ…。

拍手[0回]

PR

あ、いった~い(>_<)

オフィス街とはいえ新宿だからね~。都庁とかあるやん、君んとこ。
しかし、子供連れ歩くなとは言わんが、しっかりしつけて欲しいよね!

  • 2007年07月31日火
  • kazaho
  • 編集
世間は夏休みですよ
都庁にもレストランあるのになぁ(笑)しかもうちのビルは展望台もない素っ気無いオフィスビルなんですがねぇ。確かにファミレス(ロイホ)はうちのビルにしかないけどさ。
子供の声って普段聞かないから余計気になるんだよな。
2007/07/31 15:38

しょんぼり

子供連れはランチタイムにランチはダメですか・・・。

  • 2007年08月02日木
  • RYO
  • 編集
ランチタイム
子連れは駄目という訳ではないのですが、観光客も含め「何もオフィス街のランチタイムで混んでる時間に来なくても」とは思うんですね。
休憩時間決まっているOLのワガママです(^_^;)しかも待ち時間が惜しく思う公演前でしたから。
2007/08/06 13:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL