忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/16:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/30/10:23  稽古終わっちまったよ

昨日で「テッペンカケタカ」稽古終わりました。

役に馴染むのに時間がかかったのであと僅かな時間しか蘭々を演じられないかと思うと寂しいですな。
しかもまだまだな部分もあるし。千の仮面が欲しい(爆)

昨日は稽古打ち上げ。全員で居酒屋へ行きました。お客人も入れ18名。
わいわいがやがや普段呑みに来ない人達もいたのでググポイントを語ったり(笑)
三々五々帰ったのですがなんだか名残惜しかったなぁ。

いやいやまだ終わってません!本番はこれからです!

そしてチケットがまだあります!!皆様お誘いあわせの上ご来場下さい。
リピーター大歓迎です!

出演者の皆様、週末宜しくお願い致しまする。



拍手[0回]

PR

無題

蘭丸ちゃんヨロシク~(*^^*)/ 頑張ろうね♪ ハラハラさせないように頑張るから(笑)。

  • 2007年07月30日月
  • さきこ
  • 編集
宜しくお願い致します
台詞、食わないよう気をつけます・・・。
もうガラシャ様はご自分の道を突っ走って下さい。ついていきますぜ
2007/07/31 09:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL