忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/19:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/00:31  本打ち上げ

先週の芝居の本打ち上げ! 
なんだかもう打ち上がってしまったのか、気分的に普通の飲み会でした。

素敵な居酒屋さんでした。最近はお洒落なお店が多いですな。

沢山食べて沢山飲んで…。
自分の周りの人達としか話さなかったなぁ…。腰が重くて席移動しなかった。

カラオケ組とは別に飲み屋で軽く飲み直し。 

馬鹿話に花が咲いて結構遅くなってしまいました。
電車が混んでいた。連休最後なのに~。

色々頂き物をしてしまいました。
皆さん有り難うございます。

公演お疲れ様でした!


 

拍手[0回]

PR

御疲れ様でした!

私も近くの人としか話してませんでした…。
どうも一度座ると立つのが億劫に…(笑)。

呑み直しの席も楽しかったです。
有難う御座居ました<(_ _)>

  • 2009年10月15日木
  • 秋狐
  • 編集
お疲れ様でした
身動きできるスペースがあると良かったんだけどね(^_^;)

また楽しく呑みましょう。
2009/10/15 09:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL