忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15/23:41  クラッシュルマンド

秋狐君のブログに書いてあったのでルマンド好きとしては買わねば!
という事でライブチケットを買うついでに購入~。

迷ったけど両方買ってしまいました。
箱のは今週末の大会に持っていきませう♪


という訳でボールの方を食しました。

ルマンドがギュッと丸まった感じ。
あのフワサク感がないのが残念。

味はチョコ味のルマンド。

ふむふむ。
カロリー高っ(」゜□゜)」これだけしか入っていないのに…。


箱のは棒状だそうな。

楽しみ(^w^)



拍手[0回]

PR

おおお…!

やはりチョコの力は凄いですね。
フワサク感が無くなる程のガッチリコーティングとは…!

カロリーの高さは今迄気にした事は無かったのですが、改めて見て驚きました。
ビター版も再販しているなら比べてみたいところです。

ワタクシも明日(もう「今日」ですが)、食べたいと思います( ゚▽゚)♪

  • 2009年10月16日金
  • 秋狐
  • 編集
夜中に…
食べてしまいました…。
チョコでがっちりコーティングしている分濃厚なお味でしたね

ビター版があったのですか!是非再販して欲しい~。
2009/10/16 09:09
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL