忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/25/04:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/23:49  東京時代まつり終了!!

東京時代まつりのイベント参加無事に終わりました。

朝10時集合というゆる~い時間だったので浅草は遠いけど楽でした。
日野は7時半とか地元でも辛い時間ですので(笑)

c22e640a.jpg
←初スカイツリー☆
パレード中に警察のおっちゃん達が「あれがスカイツリー」だよとか「アサヒビールの泡なんだけど○ンコ○ンコとしか言われないんだよね」とか話しかけてきて楽しかったです。









集合場所の区民会館に着いたらもう沢山の人達が準備していて面白かったですw
赤穂浪士は47人いるだけあって多いし目立つ!
一番目立っていたのは黄門様ご一行でしたがね。写真撮りたかった…。
私達の控え室の隣が「床山部屋」で長蛇の列でしたねぇ。

959eecb8.jpg←崎陽軒のお弁当を頂きました。
食べれないかも~?とか言いつつ完食!!










開始時間から自分達の出発まで結構待たされました。幕末は最後の方なので仕方ないのですが、天気が良かったので暑かったのと足が疲れて座りたかった。
でも皆でワイワイと他のパフォーマンスをチラ見したりして楽しく過ごせました。
お隣の列は芸者さんのお姐さん方でステキでしたw

やっぱり会津奴隊には激しく萌えwww
黄門様とか寸劇をやるチームが多くて楽しかったです。
なんか超アマチュアな私達が出ちゃっていいの??って感じでした(^_^;)

私達もなんとか無事務めを果たせたかな~~~?
日野新撰組同好会の皆さんの後ろについて歩いていたのですが、同好会の皆さんは沿道のお客さんに愛想良かったけど割りと中途半端な立場の私なんかは仏頂面(爆)

うんでも楽しかった!また機会があったら出たい!というかお祭り見に行きたい!!
絶対面白いと思う。京都の時代祭りは政治の匂いぷんぷんだけどそういうのなくてちゃんとしてるけど娯楽として楽しめるものでした。

360a123e.jpg
←すっかり夕暮れ。買い食いしたかったな~。









応援に駆けつけてくれてカメラマンやってくれたM34君、k都さん、忙しいのにわざわざ来て下さったtomoeさん、その他応援してくださった皆様有り難うございましたm(_ _)m

私はもうイベントは終了ですが京都組は14日がありますので引き続き応援宜しくお願い致します。

★後日談…オヤジが見に来てた!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL