忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/22:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/10:37  第22回東京時代まつり

観劇の感想とか書くことは一杯あるんですけど全く追いついていません!
取敢えずようやく詳細が分かったイベントの宣伝をば。

11月3日(水)浅草の東京時代まつりに参加させて頂く事となりました。
詳細はこちら⇒http://www.tokyo-jidaimatsuri.com/
浅草寺裏から出発して時計回りにパレードをするようです。恐らくサンバカーニバルと同じルートかと。
私達は幕末新撰組のグループなので日野市の皆さんとご一緒させて頂きますw
殺陣は2回。13時18分頃江戸通り(?)と雷門の前の2回披露させて頂きます。

飛鳥時代からのパレードになりますので私達は最後の方ですね(^_^;)
どの時代も見ごたえがありそうですのでお時間のある方やこの日に浅草近辺にお出かけになる方は皆様お誘いあわせの上、遊びに来て下さい。

その後私は参加しませんが11月14日(日)京都壬生寺の新撰組サミットin京都でも殺陣パフォーマンスをやらせて頂く事になっています。
「この日京都に行くよ!」という方「旅行がてら行っちゃおうかな!」という方、是非是非応援を宜しくお願い致します。
メンバーがちょっと変わるので浅草とは違った殺陣が見れると思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL