忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/06:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/07/10:40  10月は忙しいらしい

あっという間に10月ですよ。
なるべくブログも更新しようと思っていましたのに…ネタはあるんですがねぇ…。

先日スケジュール表に予定を書き込んでビックリ!
土日が忙しい!平日は暇(笑)

居合稽古と殺陣稽古とダンス稽古が入ってまして「いつどの時間にどの稽古に行くのか?」が分からなくなりそう…。

取敢えず居合は大会が終わるまでは最優先ですわな。

そして一体いつまで続くのか?私の勉強~~。
来年に卒業の前準備に進みたかったのですがどうも無理っぽい。

あ、勉強もスクレポの締め切りがあった。ついでに10月のテキスト提出締め切りもあった!!
平日にやるしかないのね…って間に合うのかなぁ?居合よりもこっちが先だよ。


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL