忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/12:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/04/16:53  週刊「テッペンカケタカ」次号最終回

毎週ちょっとずつ脚本が増えていましたが、昨日クライマックスを迎え来週いよいよ最終回でございます。
とてもいいところで終っているので「続きが気になる~~」状態。

今回は構成が凝っているので稽古にも時間がかかります。
演出も役者も頭から湯気出しながら頑張ってます。身体も既にボロボロな者も何名か・・・。

仲間内しか見に来ないだろうと思って演目も何もブログで紹介してませんでしたが、今回は「織田信長」です。
で、ワタクシの役は「森蘭丸」です。とても有名な方なのでプレッシャーでございます。
ついつい爽やかになってしまうので、もっと黒く・・・いやいや「陰」を出していきたいなぁ~と思っています。

うっかり普通~に仕えてるイメージでいましたが「小姓」でございました。
もっとお屋形様を敬わねばいや、敬ってるんですけどね。

拍手[0回]

PR

無題

有名な方ってホントにプレッシャー(--; いいのか?ホントにこれで?ファンの方々に石ぶつけられないかな?…祭もあるっていうのに…(>_<)

  • 2007年06月05日火
  • さきこ
  • 編集
Re:無題
今回登場人物が誰も彼もが有名人なので、皆で石ぶつけられないよう頑張りましょう

ガラシャ祭り・・・さきこさんがやられているガラシャから想像するにすんげ~祭りな気がするんですが・・・
2007/06/05 15:38

無題

んなもん、慣れだよ!慣れ!(^~^)大丈夫大丈夫!
俺なんか、公演前に脅迫状来るような芝居もやったけど、今まで無事だよん!
あ、そういうことではなく?
・・・・そういう、積み重ねが私をこんな人間にしたのかも。(爆)

  • 2007年06月05日火
  • K条
  • 編集
Re:無題
まぁそうなんですよね。
確かに昔はとんでもないのやってたりしましたから(笑)
思い出した。ワタクシ結構やってました(爆)あの頃は若かった・・・。

き、脅迫状来たんですか????怖いっすねぇ。
2007/06/05 15:53

つ、つよい(^^;

慣れ…つ、つよい…(^_^;
それにしても「こんな人間」って…??…アレ?地雷踏んだ?( ̄▽ ̄;)

  • 2007年06月05日火
  • さきこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL