忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/18:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/25/13:13  遠回り

日曜日の稽古場は東村山の「八坂」というところでした。
うちからは近いので行きは車で送って貰いました。余裕を持って出たのに工事渋滞やらで遅刻。無念じゃ。

帰りは帰りで小川駅か八坂駅か悩んだ挙句、八坂駅へ。
八坂駅からだと、八坂→狭山→玉川上水→高幡不動が近いらしい。
狭山で乗換えて路線図を見ると、二つ先に「小川」の文字が!最初から小川駅に行けばもっと早く帰れたのに(><)
小川駅に玉川上水方面に行く電車があるとは露知らず遠回りしてしまいました。

去年もここの稽古場使ってるんですけどね、全然気がつきませんでした

K条さんに聞けばよかったっす。しかし今回はもうここで稽古する事がないので次回まで覚えていられるかどうか(笑)

拍手[0回]

PR

国分寺

につられて小川駅に行ったけど、結局東京経由で帰ったにょ(-_-)
日野にせよ、東村山にせよ、電車は遠回りにゃ(T_T)車なら早いはず!免許はあるんだけどね~(^_^;)

  • 2007年06月25日月
  • kazaho
  • 編集
Re:国分寺
そっち方面は遠いよねぇ。
八王子経由じゃなかったんだ。
是非車購入を!!って私も自分で運転してきてそのまま帰ればいいんだけどね・・・何せ免許とって一度も運転した事ないんで
2007/06/25 21:20

無題

あにゃ!どういうコースで帰るか聞けば良かったね~。(*_*)確に立川に出るのも、玉川上水に出るのも小川のが早かったかなぁ。ゴメンよ~。

  • 2007年06月26日火
  • K条
  • 編集
Re:無題
いえいえ、私も聞かなかったので…てか気がつかなかった(^_^;)

八坂からでも一時間かからないでうちに着くので楽ちんですよ(^-^)/
2007/06/26 22:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL