忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/08:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05/23:12  ダンス公演


里恵ちゃんがダンス公演に出るというので行ってきました。
残念ながら本人は小芝居のみでちょっと最後に踊ったかなぁ?って感じで…残念


公演自体は面白かったですよ~。
ダンサーさん美人揃いだし(笑)ビジュアルって大事よね。そしてあの筋肉素敵w
私はやった事ない振りばかりで楽しかった。台詞アリで動きでしっかりと表現していて芝居っぽい流れで面白かったです。
あの狭い劇場でよく踊ってるな~と感心致しました。

里恵ちゃんは当て書きじゃなかったの?というくらいピッタリな役がありまして…。色んな役やってましたが、アレが一番ヒットでしたよ~。刑務所。

終了後は稽古に向かう福ちゃんと一日オフのchikaちゃんとランチ。急遽受付に入った634君と里恵ちゃんも合流。中目黒ではお祭りやってまして。よさこいの行列が店の前通った。凄い音でしたわ。

ランチ後は目黒川沿いをお花見散歩。
桜もすげ~が人もすげ~。
955759e2.jpg81e585d7.jpg19e6494b.jpg










しかし目黒はお洒落な街なので道端で売ってるものが国産ビールもアリだけどバドワイザーとかコロナとかワインやらお洒落でした。食べ物もスコーンとかね。ラーメンも煮込みもありましたけど。
丁度満開だったので見ごたえありました。

福ちゃんを見送りchikaちゃんと私は居酒屋へ。
キュアラボの先生に紹介して頂いたお店です。
なかめのてっぺん
3bfb8f29.jpg3fab59b5.jpg










お腹空いてなかったんですけどあまりの美味しさにたくさん食べてしまった。
打上げに行かない634君も合流し夜は更けていったのでした(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL