03/29/21:21 [PR] |
11/20/13:46 違いが分かる男・石丸幹二薄桜鬼を観た二日後にエリザベートを観ましたw
待望の石丸さんのトートです。 私的には歌唱力、演技力歴代№1でしたね。ビジュアルも宜しかった。 同じ四季出身の山口さんとどう変えてくるか?と思っていたらなんというか自分の持っている技術を惜しみなく出してる感じでした。流石芸大出身です。 濃かった!他の役者さんも濃いので全体的に濃かった(笑) 私のイメージはフランツだったのですが、全然トートでいいっす。すみません! エリザベートも瀬奈さんだったのです、朝海さんより柔らかかったし芝居も分かりやすかった。 どっちも好きですけどね。 とにかくまぁ石丸さんにやられました。もう一回観たかったです。 紳士的な役しか観た事がなかったのでビックリしましたよ。 芝居も上手かったですね。歌で表現するのがとても上手い。手つきとか視線とか歌に合わせて全部計算してるんだろうな~と思いました。 ラスト、エリザベートとトートが昇天(トートは昇天しないか)するのですが、足元でルキーニが首を吊られて死ぬシーンで終りなんです。 以前からこれがどうしょうもなく無駄に見えていました。高嶋が悪目立ちしてしまって「見たいのは高嶋じゃないんだよ!」と思いました。がしかし、石丸さんの芝居で初めてあのシーンの意味が分かった!ちょっとした手つきだけだったんですけどね。いやぁスッキリしました。 最近は山口さんのトートを観ていないのですが、山口さんは非常にスタンダードな印象があります。 初めてミュージカル観る人にも親切な作り方をしていました。 う~~んまたやってくれないかな、エリザベート。 今度は山口さんと石丸さん両方観るのに。 オペラ座の怪人が観たい!怪人が山口さんでラウルが石丸さんねw なんで映像化しないんだろう…。 PR
|
|
|