忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11/25/05:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20/13:46  違いが分かる男・石丸幹二

薄桜鬼を観た二日後にエリザベートを観ましたw
待望の石丸さんのトートです。

私的には歌唱力、演技力歴代№1でしたね。ビジュアルも宜しかった。
同じ四季出身の山口さんとどう変えてくるか?と思っていたらなんというか自分の持っている技術を惜しみなく出してる感じでした。流石芸大出身です。

濃かった!他の役者さんも濃いので全体的に濃かった(笑)
私のイメージはフランツだったのですが、全然トートでいいっす。すみません!
エリザベートも瀬奈さんだったのです、朝海さんより柔らかかったし芝居も分かりやすかった。
どっちも好きですけどね。

とにかくまぁ石丸さんにやられました。もう一回観たかったです。
紳士的な役しか観た事がなかったのでビックリしましたよ。
芝居も上手かったですね。歌で表現するのがとても上手い。手つきとか視線とか歌に合わせて全部計算してるんだろうな~と思いました。
ラスト、エリザベートとトートが昇天(トートは昇天しないか)するのですが、足元でルキーニが首を吊られて死ぬシーンで終りなんです。
以前からこれがどうしょうもなく無駄に見えていました。高嶋が悪目立ちしてしまって「見たいのは高嶋じゃないんだよ!」と思いました。がしかし、石丸さんの芝居で初めてあのシーンの意味が分かった!ちょっとした手つきだけだったんですけどね。いやぁスッキリしました。

最近は山口さんのトートを観ていないのですが、山口さんは非常にスタンダードな印象があります。
初めてミュージカル観る人にも親切な作り方をしていました。

う~~んまたやってくれないかな、エリザベート。
今度は山口さんと石丸さん両方観るのに。

オペラ座の怪人が観たい!怪人が山口さんでラウルが石丸さんねw
なんで映像化しないんだろう…。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL