忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/00:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03/09:52  あっという間に12月

今朝の雨は凄かった!!
びっしゃびしゃです。電車の椅子暖房で乾くかと思ったら途中で切られてしまい、その後寒い寒い送風…。
風邪ひいてるんで結構辛い…。
幸い制服なのでびしょぬれ状態で仕事しなくて済むんですがね。
女子ロッカーは色んな物が干してあります(笑)

中々書きたい事も追いつかない今日この頃。いつもか。

取敢えず10月からダンス稽古突入しておりますが、今回超チャレンジャーな内容です。
そりゃもうビックリさ!!
ボスが一部の方には情報流出してしまったので隠す事もないのですが…。
その「チャレンジ」にちょっとお手伝いをさせて頂いてますが、これが中々久しぶりなもんで段取りが悪くて申し訳ないっす。

これからちょっとペースあげていかないと追いつかないと思われますので皆様宜しくお願い致します。
自分が一番心配なんだけどね(-_-;)覚えられるかしら~~。

ダンス本番は2月6日(日)15時55分から!月島社会教育会館ホールにて!
詳細はまた別途アップしますが、皆さん今から手帖にちゃんと予定書いておいて下さいねm(_ _)m

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL