忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06/27/09:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06/15:34  accessツアーファイナル

月曜から中野サンプラザへ行ってきました。
雷雨が酷い日で西武線止まってたり・・・。雨が降り始めた位に会場に入れたのでラッキー。

ここ2年くらいaccessのライブに行ってますが、楽日のチケットが取れたのは初めて。
やっぱり月曜日っていう事で遠方のファンは厳しかったのでしょうか。

自分の舞台でもそうですけど、楽日ってやっぱ違いますね。「やっちまえ」的な(笑)

すげ~楽しかったです。
お客さんもやってる方もテンション高い高い。

ボーカル、コケました。後ろに転んだ(笑)
こんな事もあるんですねぇ~。パンチって足取られるから。
そーいやヒロ、髪伸びるの早い。2週間ほど前に見た時より結構伸びてた。
私はあれくらいの方が好きだなぁ。前髪短いと汗やら湿気やらで段々モンチッチみたくなるんだもん。

大ちゃんはしょっぱなから客席煽ってましたねぇ。
この前は「ヒロ煽ってないで客席煽ってよ」って思いましたが(笑)

グダグダMCも今回は長かった。グダグダでしたけどね(爆)
やっぱりヒロの声はいいです。喋ってる声も聞き心地がいい。作って喋る声がまたイカガワシイ(爆)

グダグダ映像はすげ~グダグダ。
平均年齢40歳、活動開始から15年も経てば何かと吹っ切れるんでしょうかね(笑)
ライブ会場周辺をウロつくんですけどね、中野初日はブロードウエイで買い食い、お買い物でした。
どうやらライブ当日の日中に撮影しているらしく、流石に暑いし、今回はサンプラザの中を散策!だろうと思ってました。
んが、もっと暑いと思われる池?川?へ。「弁慶橋?」でボートに乗るお二人。何故か一艘ずつ。一緒に乗れば撮影するスタッフの手間も減るのになぁ。
それにしてもあれは暑そうでした。大ちゃんは案の定真っ直ぐ漕げないし(笑)ヒロは上手かった。

帰りはツアーTシャツを着て(ヒロはツアータオルを頭に巻いてた。土方のにいちゃんみたい)電車で中野へ!
中野初日に「切符が買えない」という話があったのでその流れ?
ホントに切符の買い方知らなかった・・・やっぱり芸能人ですなぁ(爆)

電車が入ってきた時「混んでるね~」
…全然混んでませんけど?チラホラ立ってる人がいる程度ですよ!!
こ、この芸能人め。

詳しいレポやセットリストに興味がある方は他のブロガーさんのサイトを見て下さい!
色々面白い事ありましたんで。

アンコール1曲増えた!
ラスト曲の定番を今回やらなかったのですが、楽日はやってくれました。

中野は雷どうだったんでしょう?
会場はホールだし、音が聞こえてもライブの音の方が大きいので殆ど聞こえなかったと思いますけどね。
お客さんの歓声も聞こえない位の音量なんですわ。シンセって凄いわ。

バラードが凄く良かったです。
キーボードとボーカルだけのシンプルな演奏でしたが、客席から音が一つも出ないのが凄かった。
咳一つ聞こえなかった。
空調の音だけが唯一の雑音って位、最後の一音まで皆静かに聞いてました。
ちょっと感動しましたよ。うん。

終わった後は駅前の「百人衆」という居酒屋へ。
月曜日だというのに結構混んでました。ここオススメですよ。美味しいです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL