忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/04:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/00:34  Bugs

chikaちゃんににお誘い頂きまして行ってきました誧

会場でKazaさん、●ゆきさん、●よちゃんに会いました
連休中はダンス稽古だもんね。

Bugsは男性ダンサー6人位(+一人微妙)の集団です。

一幕目がリバイバルかな?
二幕目が旅行会社がベースで色々な地域に旅気分~を味あわせてくれるダンスとマイケルとまたリバイバル?

旅行会社シリーズ初日本物があり、剣舞?なのをやってましたが、個人的には「太秦」というなら金さんとか水戸黄門とかベタな時代劇の美味しいシーンやって欲しかったなぁ。ついでにいうなら完全な剣舞の方が良かったかも。


ついでに言うなら(爆)袴は行灯ではなく馬乗りが好き。
ダンサーさんには行灯の方が踊りやすいのかな~。私は馬乗りの方が動きやすいのですが


マイケルは一番大変だったかもしれませんね。
相手は天才。下手なものは見せられないですもん。

個人的にテレビCMシリーズのチャコットが好きかも。
チャコットのシューズは履きやすい分、高いですわ。

私が月島ダンスで踊った曲が2曲もありまして落ち着かなかった…。

終了後はご飯!

久々のイタメシ
ボジョレーはなかった。

さて明日というか今日は早起きだぞ!

頑張れ俺!




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL