忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/17:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20/09:57  上げ下げGOGO

某えび子語録の一つですが、正に今、そんな気分。

昨日薬屋に行った時「クラッシュルマンド」が88円で売っていました。
これは買わねば!!
おお~普通のルマンドも100円とな!

うきうきで購入~。一体いつ食べるんだろう?

母の誕生日だったので地元のコージーコーナーでケーキを買い(残業してデパ地下では買えなかった)帰宅。
食事をしながら男子バレーボールを見ていたのでそのまま部屋でもバレーボールを。
全身を使ってボールを打つ男子って凄いねぇ。いや女子もそうなんですが、身体の作りの違いですかね、バネがねぇ凄いなぁ…と。点を取られても取り返す気合がアタックにこめられていた気がします。
今回はなんか男子チームテンションが高くていい感じなのでは。このまま浮き足立たず勝ち進んで欲しいっすね。

で、まぁそんなテンションあげあげで布団に入り、出社。
今日一日頑張れば連休だ~。お楽しみな連休だ~

…会社でメール開いて愕然。

「24日保険の説明をするから打合せ室を予約しておくこと」

キターーーーーーーーッ!!俺様部長の俺様メール!!!

24日は若者達が休業で俺様と二人きりで只でさえ憂鬱だというのに…。
二人きりで打合せ室(超狭い)かよ!!!

テンション下げ下げですよ

保険は生命保険とか個人的な保険ではなく、会社の保険なんですが、私に説明されても難しくて分からない部分だったりします。

そしてもれなく説教付な気がしてなりません。
連休の楽しみが半減しました。

俺様部長は俺様なので部員のテンション下げるの大得意っす。

今日の仕事ヤル気度も下げ下げ。折角部長が休業でいないから気分良く一日過ごせると思ったのに。

これぞ上げ下げGOGO!ですわ…。
そんな意味合いで某えび子は言ったのではないと思いますが。どんな意味で言ったんだっけかなぁ…。
誰か覚えています?
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL