忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/16:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/10:40  大会出場者

忘れておりました。
今年度居合道大会出場者っす。

抜刀試合:T瀬先生、K条さん(補欠 遥ちゃん、もう一人誰か)
自由形:K条さん&そうや
規定形:福ちゃん&遥ちゃん&A子さん
抜刀斬試合:K先生、T先生、T氏

今回Cさん、Aちゃんは欠場。残念。

稽古は順調ではないでしょうか?規定形も今年はちょっと合わせるのが難しい感じですが、いい感じだと思います。
自由形は反省点は分かっているのでそこを克服。
ワタクシはK条さんに負けない雄叫びを!!やはり本部は本番発声練習からか?

まぁ問題は本番どれだけ稽古の成果を上げられるかというのと、他の出場者の仕上がり具合ですな。
結構毎年びっくりします。「えええええええ!!皆上手いじゃんけ!無理!」みたいな(笑)
運よく入賞してますけどね・・・そりゃもうビビってます。

応援お待ちしてます!

拍手[0回]

PR

雄叫び~

雄叫びはとっても大事です
気合い入れて頑張って興奮してきて下さい(いや、冷静に、ですか?)
陰ながら応援しておりますm(u_u)m
みなさんの凛々しい姿はまた今度の機会に見たいです!
結果アップしてね~

  • 2007年10月10日水
  • りえ
  • 編集
興奮っすか?!
やはり大事「雄叫び」いやいや「気合」(笑)
結果は分かりませんが稽古の成果が出ればいいかなと思っております。

結果はご報告致します
2007/10/10 09:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL