忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/03:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/09:16  月島ダンス発表会

先週末より始まりました。
2月月島社会教育会館サークル発表会に向けての稽古が!
と言っても私はまだ参加してません(汗)

土曜日は昼間キュアラボに行き夜は道場。
道場で使いすぎたのか稽古帰り鎖骨から上が痛い・・・家に帰ってストレッチして寝たら・・・酷くなってるし
首も満足に動かせないし、腕も上がりにくい。筋が引っ掛かって痛い感じ。
折角キュアラボで先週痺れて感覚のなかった足を治してもらったのに・・・。
もしかしてダンス行ってストレッチやった方がいいのかも知れないけど、絶対に無茶して動かしまくる!
という訳で日曜日夜から見学しに行きました。

今回のテーマは「ゴシック」でしたっけ??やたら早い曲使ってましたが。
稽古場に行って音響係り。ボス(笑)のSさんが「これサバトなの」
はい??「サバト」????
全く分かりませんぜ(笑)
つーか8月公演で「サバト」というシーンがあったので思わず妖しげな儀式風の振り付けかと思ってしまいました。

何だかかっちょいい振り付けです。そして難しいんじゃないっすか?

かなり他人事に観てましたが、出ます!ちゃんと立ち位置決まってました!!

11月中旬位まではあまり稽古に出れないのですが・・・ついていけるか???
多分出番少なくなるとは思うのですが・・・。

拍手[0回]

PR

無題

出番少なくなるとは思うのですが・・・。>
と良いね(^^;)ちゃんと主張しないと駄目かもよ?
ボス、今回ほとんど総力戦狙いみたいだから(-_-)

  • 2007年10月10日水
  • URL
  • kazaho
  • 編集
Re:無題
ボスが総力戦狙ってるなら主張してもあまり変わらないと思うんだよね・・・(笑)
まぁ今は記録媒体も色々あるので平日に復習しますよ。
どっちかってーと身体のメンテが大変(爆)
2007/10/10 13:10

無題

期待してますサバト、ね。
私はボスの話からゴシック風吸血鬼物語、と理解してるけど?
遊びに行きます!
うちのクラスは今月振付終了予定よ。うふっ
夜中はテンション高いりえより

  • 2007年10月10日水
  • りえ
  • 編集
Re:無題
あ~吸血鬼な感じの事も言ってたかも・・・。
○○とか○○出したら観に来たおじいちゃん達泣いちゃうかな~?とか言ってました(笑)そんな大掛かりな小道具というか大道具(?)は物理的に無理ですがね。

りえさんのところはもう振り付け終わりですか?!凄い!
こっちはまだまだ始まったばかりですわ・・・。
2007/10/10 13:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL