忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/09:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12/09:37  切腹ショーやる?!

「負けたら切腹する」と豪語していたボクシングの亀田大穀が負けた。

「気軽に『切腹する』などと言うな」とかなり腹が立っていたワタクシ。
いや、ワタクシも切腹はした事ないですけどね、ちょっとね、軽々しく言う言葉じゃないと思う訳ですよ。

大体記者会見席上でサングラスってどうよ?芸能人かよ?
目を隠したまま「切腹する」なんて豪語しても全く説得力ねぇし。気概も何もあったもんじゃない。

まぁ若造だしね、話題づくりとしちゃ上出来よ。

負け試合はしょうがない。だがしかし、あの反則はなかろう。今朝のニュースでびっくりさ

「士道不覚悟切腹」でしょ。

18歳で世界の舞台に立つのはそりゃ素質はあるんだろうけど、相手は30歳過ぎて尚チャンピオン。
そのスタミナに感服。

最後まで清々しくいたいものですな。

拍手[0回]

PR

全くだよね

大言壮語にも程がある!
亀田兄弟の態度に不快感を覚えていた、私は常々”亀田家一度負けとけよ”と思っていたが、あの負け方はどうよ?往生際が悪すぎる。
ボクシングじゃなくK-1行けば?って感じだね。

  • 2007年10月12日金
  • URL
  • kazaho
  • 編集
ほんとにねぇ
亀田一家の態度は駄目だよねぇ。
ボクシングはショーじゃないんだからさぁ。
そのうちK-1とかそっちいくんじゃないの?
散り際は潔くありたいね(笑)
2007/10/12 15:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL