忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/21:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/22:30  大会終了!!

公演の稽古と平行して稽古していた居合道大会が無事終了しました!
5c2812ac.jpg










今年はどの種目もレベルが高かったです。
そりゃもう残念な事に入賞は出来ませんでしたが、自由形でご一緒したK条さんとワタクシ的には満足な出来でした。
最初の抜刀が上手くいけばもうちょっと点数もらえていたかもな~とかは思いますがね。

でも若先生がしきりに「良かったと思うんですけどねぇ~。審査員に入れば良かったな~」とおっしゃってくださったのでそれだけでもう◎です。
動画でも確認しましたが上出来です!

帰りは他の本部の出場者と見学者は道場へ。私等はちょっと疲れていたので帰りました。
と言っても新宿で打上げ~。美味い店でした(^_^)
お互い喋るのをやめては「は~」だの「ふ~」だの「やれやれ」ため息ばかり(笑)
f5723b16.jpg40a84e80.jpg











あとちょっとしたらまたイベントがありますので、それに向け稽古したり構成を練り直したりせねば。

取り敢えず出場された皆様、応援して下さった皆様、お疲れ様でした&有り難うございました。

拍手[0回]

PR

お疲れさま^^

焼酎の名前かな?オサレですな♪
随分遅れましたが、まずはお疲れ様でした。

  • 2009年10月27日火
  • みのりや
  • 編集
有り難う
焼酎の名前です。
面白いよねぇ。って飲んでないけど。
「強力」は日本酒です(笑)
2009/10/28 09:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL