忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/03:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22/15:39  旅立ちたい!

公演も終わって、大会も終わって取り敢えず一息…。

とたんに旅立ちたくなりました!!

いやもう旅行の予定はあるんですよ…。あるのに!まだ行きたい!

二本松、白河と奈良。

二本松は菊祭りで春先に行った時には閉まっていた茶室が公開される(雪月様情報!)そうだし、それなら行けなかった白河の茶室も見に行きたい。

奈良は正倉院展と阿修羅展ね。
正倉院展は毎年やってるのでまぁ来年でもいいかと思うのですが、阿修羅は仮金堂での公開なのですよ。
いつもは博物館のケースの中なので…。

日帰りで行っちゃおうかなぁ~。
行けちゃうんだけど旅費がねぇ~~~。
既に決まってる旅行達(複数!)と冬のスクーリング(東京だけどね)代とPC代がねぇ…。

自宅住まいだと親もうるさいしねぇ~~~~。

悩むなぁ。

拍手[0回]

PR

お久し振りでございます

ものすご~くご無沙汰しておりました(>_<) ちょこっとチェックを怠っておりましたら、色々と終了していたのですね。。。お疲れ様でした!
本社移転での出勤も大変そうで、現在、徒歩20分出勤の私には耐えられそうにないです。
色々と旅行の計画もある様で、阿修羅像と云えば、九州国立博物館にやってきてた時に行こうかと思ったのですが、待ち時間最低でも2~3時間と聞いて挫折。根性なしの私です。
はぁ、私も何処かに行きたいものです。が、懐具合がなんとも淋しい(T_T)

  • 2009年10月23日金
  • BYいくよ
  • 編集
お久しぶりです!
お元気ですか?
すっかり世間は秋です(笑)

なんだかんだとめまぐるしく夏が過ぎてしまいました。
まだ他にも観劇したりライブ行ったりイベント事はあったのですが…。

会社まで徒歩20分とは羨ましい!
前より東京タワーが近くなりましたよ。官公庁街に隣接しているので雰囲気がやっぱり違います。ネオンがない(爆)

阿修羅展とかああいうのは夕方以降が比較的空いているようですよ。

何するにしても懐具合は気になるこのご時勢ですね(^_^;)
2009/10/23 16:25

無題

お久しぶりです。 公演はお疲れ様でした。
旅たちたい気持ち、良くわかりますぅ。
私も12月公演が終わったら、どこぞに雲隠れ・・・なんて夢見ていますw(笑)

今は、旅にはいけませんが「琵琶」作りを始めて見ました(*^。^*)

  • 2009年10月28日水
  • riki
  • 編集
有り難うございました
先日はお忙しい所ご来場頂き有り難うございましたm(_ _)m

公演前って拘束されますからその反動が「旅がしたい!」に出ちゃいますね。お陰で万年旅貧乏です(泣)

び、琵琶?!
小道具ですか?趣味ですか?弾けるんですか????
2009/10/28 09:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL