忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/15/05:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24/23:07  癒された!

元キュアラボのK田先生が北海道から出張整体へ!エステのK林先生とのコラボ。
公演前にご案内を頂いていたのですがバタバタしていて公演終了後K条さんにまとめて予約して頂きましたm(_ _)m

青山一丁目なんて行かないし、雨だし、マンションの一室だし、かなり「迷ったらどうしよう?」と不安になりながらマンションへ到着~。

入るのも敷居が高いし、エレベーター降りてからも真ん中が吹き抜けになって両サイドに部屋があるので、探すのもドキドキ。不審者に見られたら嫌ですからね(笑)
表札とかないのでドキドキしながらピンポ~ン。
「いらっしゃ~いどうぞ~」
おおお!中から久しぶりに聞くお二方の声と知らない女性の声。
しかし「どうぞ~」って言われても開けていいものかどうか躊躇しましたね(笑)

いつもと同じ満面の笑顔でお迎えして頂きました。
お部屋も広くて綺麗で居心地のいい空間でなんかもうテンション

まずはエステから~。
半年振りに人の手でマッサージをして貰いましたw
気持ちいい~~。K林先生のお話も面白い~。胃が疲れてると言われました。顔のツボでも分かるんですね。
途中で顔が軽くなってきたのが分かりましたよ肩甲骨から首もマッサージして頂いてすっきり!
K林先生もご満悦の仕上がりで私も嬉しかったです。
いやぁホントすっきりふっくらつやつや。やっぱり公演前に出張エステをお願いするんだった…。

次は整体。
整体も半年振り。
一度地元の整骨院に行きましたがバキバキ鳴らないだろう~?っていう状態だったのに無理矢理鳴らされて怖かったので行くのやめてしまいました。

大分身体も辛かったのでこの時期にK田先生の整体を受けられたのはラッキーでした。
やはり肝臓が…。すかさず「呑みすぎじゃないです!」と言ってしまった(笑)
疲れとかストレスで負荷がかかっているそうです。それでもって身体のねじれも相まってねじれまくり…大げさか。

いやホント久しぶりに痛みのない身体になりました。痛みがないってスバラシイ!!

私とchikaちゃんの後はK条さんだったのでK条さんがエステ初めても暫く先生方と談笑していました。
お茶もお代わり頂いちゃって(^_^;)
鉱石と人体の波動について興味深い話を聞きました。神秘な話といえば神秘な話だし、科学的な話といえば科学的な話。
今度新しい石を探しに行ってみようかなと思いました。

後ろ髪を引かれながらお暇して飲み屋でK条さんを待ち、諸事情で2軒目で合流。

良い一日でござった。
部屋が開放的だったせいかもしれませんが、先生方が前より力強いオーラを持っていたような気がします。

また次回も予約してしまいました(^w^)

拍手[0回]

PR

無題

以前の場所も好きだけど、更に居心地が良かったのは、私も感じましたよ。私、エステ終わったら顔がリフトアップして、目が少し大きくなってました。o(^-^)o

随分先だけど、次回も今から楽しみ~。

  • 2009年10月26日月
  • K条
  • 編集
お疲れ様でした
マンションの一室で「家」感覚があったから余計居心地が良かったのかもしれませんね。

リフトアップは自分ではなかなか出来ませんから。腕もないし、時間もかけられない←せっかちだから(笑)
やはり人の手が一番です。

年に何回か出張治療して頂けると嬉しいですね。
贅沢言うならレッグリンパも!
2009/10/26 22:53

無題

エステですか!整体ですか!
素敵過ぎます(^^ゞ
私も久しく行っておりません。どこか探してみようかなぁ。

  • 2009年10月28日水
  • riki
  • 編集
癒しですよ~
エステと整体の贅沢時間を過ごしました~。
人にケアして貰うっていいですよ。
rikiさんも是非「行きつけ」を探してみて下さい(^_^)
2009/10/28 09:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL