忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/22:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23/23:45  段審査

今日は段審査でした。


珍しくヤル気のアタクシですが9月に人数足りなくて受けられなかったのでいつヤル気がなくなるか心配でした(笑)



今回ギリギリ3人。

対戦相手は品川の方々で初っぱなから不利(同門の方がやりやすい)

しかも速い上手い。

「こりゃ駄目だ」と思いましたわ。



ルールは3試合(1試合3種類7本勝負)抜刀試合やって2勝以上で次の形審査。



1試合目勝ち。珍しい!

2試合目、納刀失敗連続(*´Д`)=з



超言い訳ですが、相手の方、瞑想?最初目瞑るんですよ。

んで結構クセがあるので惑わされた感もあります。

ええ負けましたけどね。



残り1試合は人数少ないので形試合。



点数ギリギリでしたが私的には形試合で助かりました。



3人仲良く次回形審査。



ご飯食べて夜はダンス稽古。

正直しんどいっす。



試合で緊張しなくなると良いのですが(^_^;)



拍手[0回]

PR

やた!\(^o^)/

後は型審査のみ!時間の問題ですな!d=(^o^)=b

  • 2007年11月25日日
  • K条
  • 編集
有り難うございます
2勝出来たので次の審査は気が楽です\(^_^)/
2007/11/25 20:51

お疲れ様~

型審査はいつ?
サクッと勝って、晴々とダンス稽古に励みましょ~~(^-^)/

  • 2007年11月26日月
  • URL
  • kazaho
  • 編集
形審査
来年の4月っす。
2月はダンスの本番と重なりそうなので受けられませんがな。
と言う訳で晴々とダンスに参加しますぜ!稽古休みなのは別の用事さ。
2007/11/26 13:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL