忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/13:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/29/11:28  段審査結果

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨日無事三段合格通知を頂きましたのでご報告致します。

受けた次の日に結果は聞いていたのですが、一応正式に通知がないうちは公表を控えようと思いまして・・・。

先生方や応援して下さった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます

またこれからちょっとずつ稽古を重ねていきたいと思います。
合気道の方も忙しくなる前に頑張ろう~~。こっちは覚えられないので相当時間がかかると思われる。

…ダンスもやれよと思った方、「続きはこちらから」を開くと表示されるランキングボタンをポチッとお願いします。すげ~沢山「ポチッ」があったりして

拍手[0回]

PR

あっぱれ!

おめでとうございます(>_<) 努力が報われ喜ばしい事です! ジムすら1年間金だけ払って一度も行かなかった私にしてみれば、継続は力成りをもう一度考えさせられる出来事ですわデス(^_^;)

  • 2008年03月04日火
  • BYいくよ
  • 編集
有り難うございます
のらりくらりと稽古してようやくな感じです(笑)
目標があった方が継続しやすいですよ。

しかし一年間お金払って行ってないってセレブだわ・・・(
爆)
2008/03/04 13:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL