忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/08:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/10:24  あれこれ

ひの新選組まつりのレポートが遅くなった上に長くなってその間日記は殆ど更新してませんでしたね。

いや、いろいろあったんですよ。

17日は髪を切って、日野観光協会へ忘れ物のタオルを取りに行き、JCBホールへライブに行きました。
18日は大学の入学ガイダンスに出て、夜はダンスの稽古場へ行って話しをしてきました(稽古は参加しませんでしたわ)

22日は帝劇にルドルフを観に行き(岡幸二郎さん最高でした)、23日はキュアラボさんへ行き、先生方の行き着けのイタメシ屋(エコー劇場の近く) でk条さんとご飯食べて、サービスして貰ったり。

24日は会社の後輩の結婚式二次会に参加後、エルプロの打上げ二次会に参加。結婚式の二次会で傘忘れるし・・・お気に入りだったんだけどなぁ。

25日は起きたら13時!部屋の片付けをゆるゆるやって大量の冬物洗濯したら蛇が出て干せなかったり。

道場へ行ったりもしてました。

キュアラボさんとルドルフはちゃんと日記にあげたいと思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL